お知らせ Feed

2024年3月22日 (金)

3/22 お知らせ ~学校だより ありがとう号~

学校だよりをUPしました。どうぞご覧ください。

⇒⇒⇒R6 3月学校だより ありがとう号.pdf

2024年3月12日 (火)

3/12 お知らせ~保健だより~

保健だより 『ありがとう!6年生号』をUPします。

このPDFからもご覧いただけます⇒⇒⇒ほけんだより ありがとう!6年生号.pdf

3/12 卒業に向けての掲示や新中学校の投票について

6年生を送る会で使った掲示を階段掲示板に移動し、卒業をお祝いしています。

Cimg2789

Cimg3010

Cimg3043

Cimg3012

ザウルスにもこんな掲示がありました。

Cimg3011

そして、今日まで新中学校の制服や体操服が展示してあります。投票はお済みでしょうか?

Cimg2840

Cimg2841

投票は、下のところをクリックしてください ↓↓↓

勝山市立新中学校制服・体操服投票 (google.com)

ご協力のほどよろしくお願いいたします。

2024年2月27日 (火)

お知らせ ~地域のイベント~

北郷まちづくり会館にお邪魔しましたら、チラシを1枚いただきました。

今度の日曜日(3月3日)に北郷町新町で行われるイベントです。どうぞお出かけください。

詳しくは、こちらから⇒⇒⇒UK PARK KATSUYAMA

2024年2月26日 (月)

お知らせ ~3月の献立~

今週の金曜日から3月です。3月はひな祭り献立や北海道のホタテを味わう給食、卒業お祝い給食などがあります。しっかり味わって食べましょうrestaurant ⇒⇒⇒R6 3月献立.pdf

2024年2月20日 (火)

お知らせ ~学校だより~

学校だよりをUPします。活動の様子をご覧ください。⇒⇒⇒R6 2月学校だより.pdf

2024年2月16日 (金)

2/16 お知らせ~ふるさと福井CM上映~

6年生が作成したふるさと福井のCMがハピテラス 大型ビジョンで上映されます。ぜひご覧にお出かけください。

⇒⇒⇒ふるさと福井CM上映.pdf

2024年2月 2日 (金)

2/2 募金にご協力いただき、ありがとうございました。

6年生の呼びかけに、多くの子が反応し、募金を持ってきてくれました。子どもたちだけでなく教職員も募金に協力しました。

そして募金額は、

Cimg18732

となりました。

6年生の年の市での収益金を合わせると、

Cimg18733

です。多くの方の気持ちが、震災にあわれたからに届くといいなと思います。

ご協力、ありがとうございましたshine

2024年1月24日 (水)

お知らせ ~ネットの危険性~ ~なぞときトークショー~

2つお知らせです。

ネットの危険性についてのチラシです。⇒⇒⇒ネットには危険がいっぱい.pdf

3月3日に行われる、算数のトークショーのチラシです。⇒⇒⇒松丸亮吾なぞとき算数トークショー.pdf

トークショーについては、直接申し込みとなります。お願いいたします。

2024年1月23日 (火)

お知らせ ~2月の献立~

2月の献立をお知らせします。⇒⇒⇒R6 2月献立.pdf

どうぞご覧くださいrestaurant