« 10月3日(木)雨が降ったら全校なわとび~♪ | メイン | 10月4日(金)遠足に行ってきました!【1,2年生】 »

2024年10月 3日 (木)

10月3日(木)【本日の給食】具だくさん手作り卵焼き~!

本日のメニューです。

Cimg7305

手作り卵焼き!楽しみです!!

Cimg7317

想像していた以上の卵焼き!とっても具だくさんです。野菜がたっぷり入っていますよ~!さらに、今日は、長そでを着るきたごうっ子がちらほら現れました、ぐっと気温が下がったんですねえ。こんな日にはあったかみそ汁最高です!今日もおいしくいただきました。ごちそうさまでした(^^)/

給食でパワーチャージ完了!雨の日の昼休みは体育館がとってもにぎやかです。フラフープをしたり、

Photo_4

ドッジボールをしたり、元気いっぱいです!

Cimg7323

昼休み後の清掃。今日からまた、6年生といっしょに掃除ができますね。

Photo_5

明日、1~5年生は遠足!6年生は校外学習!夜ご飯をしっかり食べて、早く寝て、元気に明日を迎えましょう(^^)