« 7月19日(金)1学期終了!夏休みが始まります!! | メイン | 7月24日(水)読書のすすめ(^^)~北郷まちづくり会館読書コーナー~ »

2024年7月22日 (月)

7月22日(月)夏休みが始まりました!

きたごうっ子のみんな、元気に過ごしていますか?宿題のスタートダッシュを頑張っているきたごうっ子も多いのではないかと思います(^^)/

職員室では、先生たちが2学期の準備を始めています。あれ?5,6年担当の先生の姿が見えませんね…。

P1080663

別室で、打ち合わせ中だそうです。教頭先生も、どんどん送られてくるメールの確認や提出しなければならない文書作りに集中してます!

P1080664

ところで、ラジオ体操には参加しましたか?明日から、各地区を順番に回ろうと思います。きたごうっ子のみんなに会えることを楽しみにしています(^^)/