« 7月22日(月)夏休みが始まりました! | メイン | 7月25日(水)ラジオ体操訪問~坂東島地区~ »

2024年7月24日 (水)

7月24日(水)読書のすすめ(^^)~北郷まちづくり会館読書コーナー~

きたごうっ子のみなさん、早寝・早起き・ラジオ体操&朝ごはんで、元気に過ごしていますか?

昨日、北郷まちづくり会館に行く用があって、玄関を入ったら、

P1080666

本のコーナーを見つけました!まちづくり会館の方にうかがったところ、「地域のみなさんへの貸し出し用の本として、市立図書館から借りてきています。借りに来てください。」とのことでした。さらに、「もし、ここにはない本で、読みたい本があれば、言ってくださいね(^^)」ともおっしゃっておられました。

時間がたっぷりあるこの夏休み、読書にふける夏というのもいいのではないでしょうか?まちづくり会館の図書コーナー、ぜひ利用してくださいね(^^)/