« 6月27日(木)朝も授業もにぎやかです♪ | メイン | 6月28日(金)6月最終日です! »

2024年6月27日 (木)

6月27日(木)【本日の給食】てりてり、ほくほくです!

本日のメニューです!

P1080061

「味わって食べよう!」その通りです!おいしそうな香りにつられて、ついつい早食いしてしまいそうになる給食がこちら!

Img_6613

食欲をそそるとり肉のてり焼き。まさにてり焼き。てりってりです。身は柔らかく皮はパリッとしていて、とってもおいしかったです。じゃがいものみそ汁はねぎと油あげの香りが食欲をそそります。そして、主役のじゃがいもはほくほくです!和風サラダはごま風味。こちらもまたいい香りです。かむほどに旨みが出てくるちくわ!「よくかんで食べよう」のメッセージのおかげです。今日もおいしくいただきました。ごちそうさまでした(^^)

おかげさまで、今日も1日元気に過ごすことができました。

Cimg6354

本日、7月の献立だよりを配布しました。Webページにもアップします。楽しみなメニューが目白押しです(^^)/