« 6月26日(水)朝清掃で気持ちよし! | メイン | 6月27日(木)朝も授業もにぎやかです♪ »

2024年6月26日 (水)

6月26日(水)【本日の給食】なかよし広場が待ってるよ~!

本日のメニューです!

Photo_4

「ちゃんぽんだー!」同感です(^^)/

P1080034

ちゃんぽん!魚介のお出しがたっぷりのスープに、いろいろな具材が入っているとってもおいしい麺類です。ちゃんぽんといえば長崎!長崎へ行きたくなりました。さらに、長崎といえば皿うどんというのもありますね。みなさんはちゃんぽんと皿うどん、どちら派ですか?ちゃんぽんのとなりには小型のコッペパンとオムレツ。もちもちのコッペパン、小型ではありますが、かなりボリュームがあります。こちら、フレンチドレッシングの野菜サラダととてもよく合って、パンが進むくんでした!今日もおいしくいただきました。ごちそうさまでした(^^)

さあ、給食を食べて元気いっぱい、お待ちかねの大昼休みはなかよし広場です!色別班で、いろんなことをして遊びました。

ここのチームはドッジボール!

Photo_2

ここでは、はんかち落とし!なつかし~!!

P1080049

ほかにも、学校全体でかくれんぼをしたチームもあったとか…。みんなで何かするのって、楽しいねえ(^^)/次回は何をするのかな?今からわくわくします(^^)