« 5月10日(金)カラーの会のみなさん、よろしくお願いします=読み聞かせ= | メイン | 5月10日(金)今週の最終準備は…?=北郷っ子運動会= »

2024年5月10日 (金)

5月10日(金)【本日の給食】「もりもりたべよう!」from給食委員さん

「もりもり食べよう!」というメッセージがついた本日のメニュー!気になるメニューはどれですか?

P1060797

食べたことのあるミネストローネはオレンジ色のトマト味ですが…

P1060812

今日のミネストローネはカレー味!おいし~!!マカロニにジャガイモに玉ねぎに人参、そして、三色の豆!これまた、ほくほく感が残っていて、とてもおいしかったです。さっぱりしたドレッシングのサラダにオムレツにと、もりもり食べました(^^)/

もりもり食べてる3年生のみなさんです!いい顔して食べますねえ~(^^)

3

今週も1週間、たいへんおいしく大事にいただきました。ありがとうございました。ごちそうさまでした。

昼休み、職員室前の廊下を歩いていたら、「わあ~!最高やあ~(^^)」という声が聞こえてきました。だれだろう…?声の主は、来週月曜日のメニューを書きに来ていた給食委員さんでした。きたごうっ子のみんな、月曜日の給食をお楽しみに(^^)/