« 4月25日(木)わたしたちがリーダーです!〜児童総会編〜 | メイン | 4月26日(金)三連休直前!がんばってます(^^) »

2024年4月26日 (金)

4月26日(金)【本日の給食】暑い日にはさっぱりサラダ!

天気予報通り、気温が上がりました。さあ、給食の時間です。

P1060516

給食委員さんからのメッセージ!「好き、きらいせず、ちゃんと食べよう」きたごうっ子のみんな、食べられたかな?P1060520

今日のこの暑さの中、さっぱりシャキシャキサラダがいつも以上に口当たりよく、おいしさ倍増!牛乳の冷たさもありがたい!ストローで一気に飲み干しそうになりました。そして、メインディッシュの春巻き&中華スープ。いつもお料理のテイストがそろっていて味の調和もよく考えられていいます。作ってくださっている学校栄養士さん、調理師さんに感謝です。今週もおいしくいただきました、ありがとうございました。

おいしい給食をいただいて、きたごうっ子たち、とっても元気です!1

※昼休みにズックを取りに来た1年生ガールズ。今日はズック洗濯日です。おうちへ持って帰ります。お子さんといっしょにズック洗いをお願いします。