« 9月6日(金)連体前オンライン交流会~成器西小&鹿谷小&成器南小~ | メイン | 9月9日(月)【本日の給食】なすとマカロニたっぷり!手作りグラタン(^^) »

2024年9月 9日 (月)

9月9日(月)準備完了!~明日は壮行会!~

今朝も涼しい時間に連体練習!とはいえ、すでに強い日差しの中、5,6年のみんな、ほんとよくがんばってます。

Cimg6759

がんばってることNO.1は、練習が始まるまでに、自分たちで、あたりまえのように、ささささーっと準備を完了するところ!!毎回続いています。すっばらしいです!!体も心も育ってます!

Cimg6775

連体練習をしている横、体育館では、壮行会の練習が進んでいます。

Photo

1~3年生に教えているのは4年生!お手本になる4年生の姿がとってもかっこいいので、自然と1~3年生のみんなもかっこよくなります(^^)

Photo_2

練習後、体育館に残って、練習のふりかえり。立派なリーダーたちです(^^)

Cimg6773

明日の壮行会で、5,6年生に力いっぱいエールを送れること、期待しています!4年生リーダーさんを中心に、1~3年生のみなさん、よろしくお願いしますね(^^)/