« 9月4日(水)【本日の給食】でっかいなあ(^^)/ | メイン | 9月5日(木)【本日の給食】今日のぎょうざはいろいろ新しい! »

2024年9月 5日 (木)

9月5日(木)みんなで応援&8の字跳び!

学びタイム、グラウンドで連体練習していると、校舎の3階から元気のいい声が聞こえてきます。

Cimg6701

4年生が壮行会に向けて応援練習をしている声でした。応援したもらった人が元気になる声です(^^)/応援リーダー、よろしくお願いしますね~!

Cimg6705

郷GOタイムは、大繩練習!全員で跳んだあと、5,6年生だけで、本番の2分間を跳びました。

Cimg6712

1年生から4年生に見てもらって、本番の緊張感も練習します。

Cimg6714

声をかけあって跳んでいる姿、引っかかってもぐっと前を向いて跳び始める姿、とってもかっこいいですね!

Cimg6715