« 7月31日(水)ラジオ体操訪問~東野地区~ | メイン | 8月1日(木)プール開放日!~2日目~ »

2024年8月 1日 (木)

8月1日(木)ラジオ体操訪問~下森川地区~

下森川地区のラジオ体操に参加してきました。

下森川地区のラジオ体操会場は、地区の神社です。

P1080748

大きな木が日陰を作ってくれて、朝の涼しい風を受けながらラジオ体操!早起きのごほうびですね(^^)

ラジオ体操が終わると、地区長さんのところへ集まって、はんこをもらいます。わたしも押してもらいました(^^)これで、4つ目です。地区長さん、ありがとうございます!

P1080750

8月に入りました!梅雨も明けて、いよいよ夏本番!早寝・早起き・ラジオ体操&朝ごはんで、生活リズムを整えて健康第一!暑い夏を乗り切りましょう。

※デジタルカメラの調子が悪く、不鮮明な写真ばかりとなってしまいました。地域のみなさんの写真がうまく撮れず、すいません…。地域のみなさん、毎朝のラジオ体操の見守りをこれからもよろしくお願いします。