« 5月7日(火)「命をいただくから、残さず食べよう」from給食委員さん | メイン | 5月8日(水)【本日の給食】毎月8日は歯っぴ―給食! »

2024年5月 8日 (水)

5月8日(水)グレードアップ!~応援練習~

今日は、朝8時から応援練習!あさイチから大丈夫かなあ~とのぞきに行くと、心配ご無用!どの組も昨日よりもグレードアップした応援練習を展開中でした。すごいね、きたごうっ子リーダーズ!

黄組さん。昨日の復習中!そして、新しい歌詞と振り付けを追加です。楽しくなってきたぞ~(^^)体が自然と動きます。

P1060696

赤組さん。昨日よりも声が大きくなっている!さらに、練習時間が進めば進むほど、大きくなっていく!リーダーさんたち、赤組のみんなにどんな魔法をかけたのかな…(^^)

P1060698

青組さん。リーダーさんたちのうち、3人はみんなの方を見て、ふたりはみんなと同じ方向で、踊って歌います。見せ方を工夫することにしたようです。リーダーさんたち、考えたねえ~。

P1060701

給食後の昼休みには、応援練習の練習をするリーダーズの声が聞こえてきました。「どうするといいかな」という困りごとは、リーダーさんたちの前に現れた壁ですが、壁を避けるのではなく、「こうしてみよう!」とチャレンジしているきたごうっ子リーダーズ!頼もしいです(^^)/これからもみんなで力を合わせて、たくさんの壁を乗り越えていきましょう!