« 5月28日(火)おもしろい~!=2年生国語、3年生理科= | メイン | 5月29日(水)楽しみましょう!国語の授業(^^) »

2024年5月29日 (水)

5月29日(水)【本日の給食】「カレーだー!」

さわやかな風の吹く1日となりました。今日もきたごうっ子たち、元気です。P1070400

今日の給食はこちら!

P1070388

「カレー」の下に赤線あり!これを書いた給食委員さんはカレーが好きなんでしょうねえ(^^)楽しみにしていたカレーがこちら!!P1070405

いつものカレーとは様子が違います。すべての具材がみじん切り!レーズンも入っている本格派ドライカレーです。おいしさを表現する言葉が思いつかないくらいおいしかったです。そして、フレンチサラダ。安定のおいしさです。学校のフレンチサラダはなんでこんなにおいしのかなあ…

今日もおいしくいただきました。ごちそうさまでした(^^)