« 令和3年度離任式&退任式 | メイン | 4月7日 新1年生が登校するのを待っているよ »

2022年4月 6日 (水)

祝🎊 アクセスカウンター1万回突破!!

今日、北郷っ子ブログを閲覧すると、なんとアクセスカウンターが1万回を超えているではありませんかsign03                  嬉しい限りです。令和4年度も、学校の様子や子どもたちの様子をUPしていきたいと思います。今年度もご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

Cimg5760

Cimg5761

岩石園の桜が、ほぼ満開です。

Cimg5763

Cimg5762

校門のところの桜は、ちらほら咲き始めました。図書・栽培委員さんが定植してくれたパンジーが大きな花を咲かせています。

北郷ザウルスにお邪魔しました。新1年生の顔も見られました。

Cimg5764

ビデオを見たり、おままごとをしたり・・・と、それぞれが好きな活動を楽しんでいました。

塗り絵をしています。

Cimg5765_2

 工作をしています。ソフトクリーム屋さんだそうです。

Cimg5766

 トランプはスピードで速さを競っています。

Cimg5767

 あやとり。何ができたかな?

Cimg5768

明日は、入学式準備をします。明後日の新学期が待ち遠しくなりましたheart04