« 7月10日 授業参観、地区懇談会、ありがとうございます | メイン | 今日の給食 »

2021年7月12日 (月)

7月12日 雷注意報⚡

月曜日です。土曜日が保護者会だったため、1日休んで登校。(振替は、先週の月曜日だっだので)

全員登校☀みんな元気に活動しています!

登校後、雷がthunder

残念ながら、プール学習はできません。その分元気に体育をしていました。

Cimg7644_3

4年「高跳び」

バーをゴムで練習チームと棒で練習チームに分かれ、時間になると交代!

ゴムだと安心で跳べるね。

Cimg7656

1年「ドッチボール」

ゲームの後に振り返りをしました。

「ボールをすぐ投げる。」

「ボールの取り合いをしない。」

など、自分たちの行動を振り返っていました。

きっと次は、良いゲームになるね。

Cimg7662

 2・3年「折り返しリレー」「キックベース」

体育館を思いっきり走っています。そのダッシュがキックベースにつながるね。