« 9月9日(月)【本日の給食】なすとマカロニたっぷり!手作りグラタン(^^) | メイン | 9月10日(火)【本日の給食】ホキ丼登場!? »

2024年9月10日 (火)

9月10日(火)きたGO!~連合体育大会壮行会~

いよいよ明日に迫って来た連合体育大会。気温の上昇が予想されるため、最終練習は、学びタイムから1時間目に行いました。
Cimg6793

体育館の中からは、1~4年生の応援練習の声が聞こえてきます。披露する応援、とってもいい感じに仕上がりました!応援リーダーを務めるきたごうっ子4年生たちが成功を祈って円陣を組みます。気合、十分です(^^)/

4

さあ、本番です。4年生の進行の元、まず、5,6年生の各種目ごとの紹介です。目標を述べる声も礼をする姿もきりっとしていて、かっこいい!さすがです!
Cimg6796

選手代表のあいさつです。「ぼくたちのために壮行会を開いてくださってありがとうございます!」から始まるとても立派なあいさつでした。

Cimg6805

次に、応援団代表のあいさつ。こちらも堂々とかっこよかったです。

Img_2621

そして、いよいよ、1、2、3,4年生による応援!

Cimg6810

練習の成果を十分に発揮できた力強い応援となりました(^^)/

Img_2635

明日は、5,6年生が練習の成果を発揮する番です!「北郷ファイトだ、大きな拍手!チャンチャン、チャチャチャン、チャチャチャチャ~レッツゴー(^^)/」みんなで応援しています!!