« 8月21日(水)全校登校日! | メイン | 8月30日(金)2学期始業式(^^) »

2024年8月29日 (木)

8月29日(木)明日から2学期です(^^)

長かった夏休みも、本日、最終日を迎えました。

学校では、朝から、先生方が研修会&職員会議の準備のため、会議室にこもっています。もうそろそろ、終わるかな…。

Cimg6546

校舎の中を歩いてみると、各教室への連絡ボックスには、みんなが楽しみにしている給食だよりが用意されていたり、

Cimg6548

大廊下には、夏休み作品展のための長机がセッティングされたり、

Cimg6549

教室には、明日の予定のお知らせや夏休みの課題の提出場所が用意されたり、

Cimg6551

鍵がかかる家庭科室には、新しい教科書が届いていたり、

Cimg6552

きたごうっ子のみんなを迎える準備が着々と進んでいます。

早寝・早起き・朝ごはんで、元気に登校してください!みんなに会えることを楽しみにしています(^^)/