« 7月29日(月)ラジオ体操訪問~伊知地地区~ | メイン | 8月1日(木)ラジオ体操訪問~下森川地区~ »

2024年7月31日 (水)

7月31日(水)ラジオ体操訪問~東野地区~

東野地区のラジオ体操に参加してきました。

東野地区のラジオ体操の会場は、地区のお寺の境内です。

P1080720

境内いっぱいにきたごうっ子や地域のみなさんがラジオ体操!

P1080722

ラジオ体操がすむと、お御堂の前にラジオ体操カードを取りに行って、

P1080725

家に帰ります。境内への階段を使ってじゃんけんゲームをしながら帰っていくきたごうっ子や、歩きながら近況報告をしてくれたきたごうっ子もいました。

P1080727

東野地区でも、元気なきたごうっ子のみんなの姿を見ることができて、うれしくなりました。暑い毎日が続きます。早寝、早起き、ラジオ体操&朝ごはんで、まだまだ続く夏休み、元気に過ごしてくださいね。地域のみなさん、これからも、きたごうっ子の見守り、よろしくお願いします。