« 5月17日(金)【本日の給食】具だくさん豚汁~!絶品です(^^)/ | メイン | 5月20日(月)静かに始まり…、そして、応援練習! »

2024年5月17日 (金)

5月17日(金)来週はいよいよ本番です!

今週も今日が最終日。いよいよ本番を迎える運動会のリレー練習と応援練習をしました。

リレーは、各色1年生から6年生までがバトンとつないでいきます。走りの力強さがどんどん上がっていくところに見ごたえあり!どうぞご期待ください。

応援はいよいよどの組も完成形!いいかんじです。

こんなに遠くに離れていても、

P1070007

どの色からも大きな大きな声が、

P1070006

届いてきます(^^)/P1070008

今週最後の6年生の授業は家庭科。クリーン大作戦で、ふだん掃除できないようなところを見つけて清掃活動!ほんとよくがんばってます、きたごうっ子6年生!

P1070014

P1070015

今週も大変よく学びよく活動した1週間でした。木漏れ日のきれいな中、帰っていくきたごうっ子たち。来週も学校で待ってまーす(^^)/

P1070018

ご家庭のみなさまへ。今週も毎日学校へ送り出してくださり、ありがとうございました。来週の運動会は授業参観日となっています。ご来校お待ちしています(^^)/

また、当日は暑くなることが予想されます。対策をしてご来校いただくとともに、本日配布の保健だよりをご一読いただき、きたごうっ子たちが元気に運動会当日を過ごせますよう、よろしくお願いいたします。保健だよりをWEBページにもアップしましましたので、ご利用ください。

地域のみなさまへ。今週も、地域での見守り、ありがとうございました。

P1060980

昨日、わしのこ保育園さん、北郷郵便局さん、北郷まちづくり会館さん、各地区へ、運動会のポスターを届けさせていただきました。運動会当時、もしお時間がありましたらご来校ください(^^)/