« お知らせ | メイン | 6月1日 今日から6月です »

2023年5月31日 (水)

子どもたちの大好きな活動

そういえば、自分の子どものころも、この活動が一番楽しかったな~。それは、クラブ活動です。

北郷っ子運動会の準備で委員会活動が多くなり、クラブ活動は今日からのスタートとなりました。

理科クラブは、今日は表面張力の実験をしています。

Cimg5959

Cimg5960

Cimg5961

Cimg5962

スポーツクラブは、グループ分けをしてハンドボールを楽しむようです。パスの練習をしていました。

Cimg5951

Cimg5952

Cimg5954

Cimg5956

音楽クラブは、チーム分けと選曲をしました。

Cimg5947

Cimg5948

そのころ、1~3年生は北郷ザウルスへ💨 宿題をしたり、PCをしたりと思い思いの活動をしています。

Cimg5950

どの学年も楽しんで活動していましたclover