« 3月19日(金) 今日の様子 | メイン | 3月24日(水) 修了式、離任式、退任式 »

2021年3月23日 (火)

3月23日(火) 今日の様子

Cimg6506昨日から教室移動を行っています。新学年の準備です。2年生はは、下足箱をきれいにしてから、新しい場所に移動していました。場所が変わることで、気分も新たになるのではないでしょうか。

Cimg65093年生は、お楽しみ会として、体育館でゲームをしていました。だるまさんがころんだをやっていたようです。学期末の楽しい時間です。調理をして楽しんだ学級もあるようです。

Cimg6514休み時間には、グラウンドに出て遊ぶ子がいっぱいです。北郷小学校の子は、本当に元気です。桜のつぼみもだいぶ膨らんできました。ニュースを見ていたら、福井市では昨日開花したとのことでした。入学式に満開だといいのですが・・・。