9月19日(木)あこがれのまなざしの中、跳びました!
9月11日(水)の連合体育大会でやれなかった種目があります。それは、大繩!「今の自分たちの記録を残そう!」そんな思いで、今日、真剣勝負の大繩2分間に挑みました。その姿を見守るのは、1~4年生のみんなです。
まずは、5年生から。5人で2分間跳び続ける!すごい集中力です。縄はなかなか途切れません!かっこいいねえ~!
次は、6年生!最小限に調節した縄を効率よくどんどん跳んでいきます。身のこなしの軽やかさに驚かされます!こちらも、かっこいいねえ~!
大縄は、校内なわとび大会の種目にもなります。で1~4年生のみんな、5,6年生のかっこいい大縄に追いつけるようにどんどん練習しましょう。5,6年生のみんな、これからも技を磨いて、あこがれの人たちであってくださいね。
最後に、連合体育大会からこれまで応援してくれた1~4年生のみんなに「ありがとうございました!」のお礼の言葉がありました。1~4年生からは、大きな大きな拍手が送られました。
これで、連合体育大会に向けて練習してきたすべての競技が終わりましたね。終わるということは始まるということ。次の目標に向けてがんばるみなさんを応援します(^^)/