« 8月5日(月)ラジオ体操訪問~檜曽谷地区~ | メイン | 8月6日(火)ラジオ体操訪問~志比原地区~ »

2024年8月 5日 (月)

8月5日(月)プール開放最終日!

楽しみにしていたプール開放も、今日が最終日。

いつも通り、持ち物の確認をして、

Cimg6437

出発です。

Cimg6440

今日は、平泉寺小学校や野向小学校の子たちといっしょにプールを使わせていただきました。月曜日なので、この広々感!おにごっこもできてしまいます。逃げるのもおいかけるのもたいへんです(^^)

Cimg6443

こちらも水遊びをたっぷりたのしみました。泳ぐのが上手になったきたごうっ子もいましたよ!

Cimg6442

最後にみんなで、「ありがとうございました!」と元気にあいさつをして、

Cimg6445

バスに乗って帰りました。

Cimg6449

「水の中、気持もちよかったなあ~」と名残惜しそうなきたごうっ子のつぶやきも聞かれました。毎回とても楽しみだったようです(^^)

3回のプール開放に向けて、プールバック等準備をして送り出してくださったご家庭のみなさん、安全に送迎してくださったバスの運転手さん、受け入れや監視をしてくださったプールのみなさん、手配してくださった担当課のみなさん等など、多くの方にたいへんお世話になりました。ありがとうございました。