« 今日の給食 | メイン | 6月20日(木)【本日の給食】「グリーンポテトって何?」 »

2024年6月20日 (木)

6月20日(木)♪飛んでいけ~、飛んでみよう~♪

今月の朝の歌は、「365日の紙飛行機」です。どの教室からもいい声が聞こえてきます(^^)
P1070888

もりあがるのは、「♪人生はぁ~、かみひこうきぃ~」のサビの部分!

P1070886

きたごうっ子のみんなに、「いろんなことにチャレンジしようねえ!」って励ましている歌のように聞こえてきます。

P1070884

お!さっそくチャレンジしているきたごうっ子を発見しました!

P1070896

5,6年生です。飛んでます!どんどんチャレンジする姿、頼もしいです(^^)/

P1070894

きたごうっ子みんなにとって、毎日毎日がチャレンジの連続です。朝登校したときよりも成長して下校できる毎日なのは、みんながチャレンジしているから!いいねえ~、みんな!!きたごうっ子たち、今日も1日、よくがんばってます(^^)/