« 5月24日(金)お手紙が届いていました! | メイン | 5月27日(月)全校朝礼と教育実習の先生と…! »

2024年5月26日 (日)

5月26日(日)ぴかぴかになりました!=PTA半日奉仕作業=

保護者のみなさま、朝早い時間からの奉仕作業ありがとうございました。

各フロアに分かれ、作業開始!P1070285

エアコンのフィルターと扇風機をそうじしていだきました。Cimg7436

P1070288

フィルター、こんなに汚れていましたが、すっきりきれいになりました。これで、エアコンのスイッチオンの日がいつ来ても、大丈夫です!

P1070287

床の汚れ落としとワックスがけもお願いしました。東西に長い本校の校舎、きたごうっ子たちも一生懸命床をふきますが、やはり、汚れが残ります。今回は保護者のみなさんのマンパワーで、いつも落とせない汚れを落とすことができました。

Cimg7438

Cimg7440

おかげさまで、廊下も大廊下もぴっかぴかです(^^)/

P1070293

P1070294

写真を撮れませんでしたが、家庭科室のコンロもきれいに磨いていただきました。ありがとうございます!

きたごうっ子たちと感謝して、きれいにしていただいた校舎を大事に使います!本当にありがとうございました(^^)