« 5月17日(金)思いのこもった読み聞かせ、ありがとうございます! | メイン | 5月17日(金)来週はいよいよ本番です! »

2024年5月17日 (金)

5月17日(金)【本日の給食】具だくさん豚汁~!絶品です(^^)/

本日のメニュー~!Img_6508

和食テイストな本日の給食です。

P1070012

かつおぶし風味のおかかあえに、麹風味のお魚で、しっかりごはんが進みます。さらに豚汁!絶品です。豚肉に糸こん、にんじんにさといも、きざんだねぎに食物繊維たっぷりのささがきごぼう!たくさんの食材がそれぞれの旨みを出して、とてもおいしい一品でした。

今日3,4年教室からおいしい顔をお届けします。

まず、3年生のみんな!

3

そして、4年生のみんな。お!初サークルスタイルですね!

4

みんな元気!すてきな笑顔です(^^)/

今週も毎日おいしくいただきました。ごちそうさまでした(^^)