« 5月13日(月)よい声、響いてます!=校歌も、応援練習も!= | メイン | 今日の給食 »

2024年5月13日 (月)

5月13日(月)【本日の給食】「わあ~!最高やあ~(^^)」な給食

本日の給食のメニューです。

P1060840

「わあ~!最高やあ~(^^)」な給食の全貌はこちら!

Img_6487

ホットドッグを作ってみました。

Img_6488

きたごうっ子のパンは写真よりも一回り小さいのですが、ウインナーの長さは写真と同じ。そして、たっぷり野菜!結構なボリュームです。それでも、ウインナーについているケチャップで食が進みます。さらに、気温が上がらない中、コーンの甘みを感じるあったかコーンスープがとってもおいしかったです!おいしかったよね、きたごうっ子4年生のみんな!Img_6490

4年生教室をのぞいたとき、ちょうどじゃんけん大会が始まるところでした。コーンスープをかけて、いざ、じゃんけん!この気合の入り方もまた、おいしさの表れです(^^)/Img_6494

今日もおいしく大事にいただきました。ごちそうさまでした(^^)