« 9月25日(金) 今日の授業 | メイン | 9月30日(水) 今日の授業 »

2020年9月29日 (火)

9月29日(火) 北郷っ子運動会

Cimg5177

Cimg5174

Cimg5173

Cimg5179

Cimg5182

Cimg5183

Cimg5184

Cimg5186

Cimg5192

Cimg5197

Cimg5206爽やかな秋晴れのもと、北郷っ子運動会を行いました。2学期が始まって約1ヶ月、6年生が種目を考え、練習してきました。今年は、楽しいだけでなく、コロナウイルス感染防止も大切な要素でした。どうしたら安全に楽しくできるかしっかり考えてくれました。6年生がぐっと成長できた運動会でした。そして、1~5年生もしっかり考えて動けました。最初は「がんばれ」の応援の声も遠慮していましたが、だんだんでてきました。運動会らしい雰囲気になってきました。見に来ていただいた保護者の皆様には、参観場所を制限させていただいたりマスクの着用をお願いしたりと何かとご協力いただきました。ありがとうございました。