« 300315 卒業式に向けて(3) | メイン | 4月17日(火) 学調終わりました »

2018年3月16日 (金)

300316 第71回卒業証書授与式を行いました!

~ 卒業生20名 証書と共に

  有終の美で 校門を巣立ちました! ~

 雨脚のやや悪い中でしたが、来賓や保護者の方

をお迎えして16日、第71回目に当たる卒業証書

授与式を執り行いました。

 卒業生の証書を手にする姿は、全員、美しく

凜としていました。

 「在校生からの言葉」では、卒業生一人一人に

対しての思いを大きな声で気持ちを込めて言えました。

 「卒業生からの言葉」では、一人一人が6年間の

思い出を誰もが涙をこらえて言えました。感動でした。

 そして、「絆」の式歌でお別れでした。

 6年生の皆さん、本当にありがとう。市内の各種大会で

(スポーツ、文化など)大いに活躍してくれたことは誇り

です。それでは、中学校でのさらなる健闘を心からお祈り

します。

 保護者の皆様、本当にありがとうございました。

Cimg0782

Cimg0785

Cimg0786

Cimg4591

Cimg4596

Cimg4600

コメント

コメントを投稿